お金の使い方 上手な 賢い

お金の使い方には注意して!

お金の使い方。
普段は何も考えずに使い込んでしまっていませんか?

結果的に、持ち分は使ってしまう。
あればあるほどなくなるし、
無いならそれでおしまいって感覚がね。

独身の大人。
自分の収入は自分の為にあるわけだし、
別に使い込んだって、誰にも何もいう権利はありませんよね?

とは言ったって、
先の事をきちんと考えて、
計画的に行こうと思うのならば、貯金という行いは大事な事。

後々の事を頭に入れて・・・。

いつまでもチャラチャラはできないですよってね。

今が良ければそれでよし。
そういった、開き直りの人もいますが、
それって、ある意味ギャンブルになるんじゃない?

家庭を持っている人。
特に要注意じゃない?

家族を背負っているわけだし、
無茶なんかできやしませんよね?
自分だけが打撃を受けるわけではないしね。

お金の使い方。
家計簿とか付けていると、
お金の流れが分かってくるし、
いい教訓にはなりそうですよ。

くれぐれも無茶は厳禁。
お金の使い方は注意していきましょうね。

何でも計画的に。
大事なことになりそうですよ!

お金の使い方【上手な】20代30代そして主婦の上手なお金の使い方メニュー

inserted by FC2 system